ファーストコントロールの重要性

ガンバ大阪とともに紆余曲折一喜一憂

2021/4/14 Wed. 対 サガン鳥栖 Away

初投稿です

よろしくお願いします


4/14水曜日

ミッドウィークの鳥栖戦


結果は

0-1 待望の勝ち点3


今節、宮本監督は奥野を抜擢してきました


普段の練習からしっかり見ている、全員が戦力であるという監督からのメッセージと

またそれに応えるべく90分走り抜いた奥野

本当に価値のある勝利だったと思います


鳥栖はうまくパスコースを作り、テンポよくつなぐ

ビルドアップの部分では一枚上手だったと思います


だけど、宇佐美が試合後に話したように、

さほど怖いと思う場面はなかった


鳥栖の攻撃陣<ガンバ守備陣

だったということですね


チームに欲しかったのは勝ち点3だけだったので、今日までは手放しで喜び、

明日からはまた続く連戦に向けて照準を合わせて行きましょう!