ファーストコントロールの重要性

ガンバ大阪とともに紆余曲折一喜一憂

5/21 Away セレッソ大阪戦

悔しい敗戦…内容も結果も完敗です


昌子とペレイラの件、正直いかがでしょう!?

個人的には、要求はしあうべきやし、勝ちたい気持ちのぶつかり合いだったと思います


ぶちキレるときって、その1つのことに対してじゃなくて、何シーンか蓄積してですからね


当方、毎節、未就学の息子と観戦(応援)してますが、説明に困ると言うか正直あまり見せたくないシーンではありました


各々ストレスはあるでしょう

うまくいかない、疲れ、連戦、

ギョンウォンやダワンも、警告、退場になるなよーと少し肝を冷やして見ていました

それぐらいみんなイライラが出すぎてた


大阪ダービー、正直2020年ぐらいから、セレッソとの実力の差を感じてます


今日は今日、また試合はやってくるので、苦しい中ではありますが、少しでも頭の中を切り替えて、リカバリーして、躍動するガンバをまた見たいと思います